<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お知らせ
当ブログをご愛読頂いている皆様



こんばんは ROCATです



こんなカッチリしたタイトルにしたのは他でもなく

悲しいお知らせがあるからです……









当ブログは移転します!

しますというか もうしました…



新しいブログは コチラ になります

http://s.ameblo.jp/creamy-rocat-coromark



約8年間続いてきたjugemとはこれでさよならです

さようなら ジュゲム!!!



アメーバブログにて生まれ変わった当ブログを

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!



| 20:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お魚アロハ。

おはようございます!
コロマーク近藤です!

昨日とってもかわいいアロハシャツを
品出し致しました\(^〇^)/





写真だとちょっと暗めに写っておりますが、
実物はとっても綺麗なショッキングピンクです!
魚さん柄です(⌒▽⌒)
¥4980。


そしてもう1着お魚さん柄ありました↓




アロハシャツではなくハーフパンツですが…
こちらもカラフルでかわいいです(o^^o)
¥2980。


この2つを組み合わせてみました↓


中にはタイダイTシャツを入れてみました。
ピンク×水色は大好きな組み合わせなので、
是非セット着て頂きたいです(⌒▽⌒)


それでは、本日もご来店お待ちしております〜m(__)m

| 09:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コールドストーン!
こんばんこにしで〜す!

最近サークルKの焼き芋ばっか食ってるので店員にこの芋野郎と思われていないか心配です。
うそですそんなに気にしてません。

焼き芋ブームの前はコンビニアイスを食べつくしていました。
自称コンビニアイスマスターでした。
1日に3個アイス食べたり頭おかしいな〜って思います。

そしてアイス食べ過ぎてもともと冷え性だったのが悪化したのでコンビニアイスを封印してたわけですよ。



しかし今日の休憩中見つけてしまった。




コールドストーンのアイスバーがうっているうううううう!!!











食べちゃった。


ほんとはチョコミントが食べたかったけどせっかくなんでフルーツもりっとしてるやつにした。
おいしかったよ。

チョコミントは今度たべよ。
あと杏仁なんとかアイスキャンディー?も気になったよ。



休日限定で出店しているみたいですよ〜
仁王門通の銀だこの横のとこにあります。

みなさんもぜひに。
| 18:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ルーニーTシャツ。

おはようございます近藤です!

クリーミーにルーニーアイテムが
増えましたよ〜\(^〇^)/



表はマービン!
火星人(⌒▽⌒)



後ろはダフィー・ダックです!
この2人は高校時代の同級生らしいです。



大きめなので、ゆるりと着て頂けます(^^)
¥2980。


ルーニー好きさん是非クリーミーへm(__)m


| 09:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
アロハ
コロマークに本日、アロハが登場しました!


¥1980〜です!

もう夏はすぐそこですね、虫が出なければ結構嫌いじゃないんですけどね、夏。

コロマークでお待ちしています!

あや
| 12:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |